

6-1~7-1

パズル部6-1

パズル部6-2

パズル部7-1


やっと三つ終わりましたぁ。一回データが飛んだときはどうしようかと思いましたww

次の漫画の更新について

次のコマの更新がちょっと遅れます。

理由は演出的な問題で3ネタで1つのネタとして見せるためです。

できるだけはやく更新できるよう努力いたします!

5-2

漫画

表紙作成も一応終わって順調なのか。。。な? 

まぁとりあずやっていこうw

表紙作業

漫画


こんな感じの表紙にしようかと思っています。うー今日はもう眠い。。。作業はまた明日だー。

5-1

漫画


表紙作業がまだだー。今からやらねば。

4-2

漫画


さんごちゃんまじぱない。

あ、気づいたら背景がなかった。同じところにとどまっちゃうと背景を描きづらいなー。

4-1

漫画

すんごい運動神経いい子。 普通に考えて一週間で全国制覇無理だと思います。

漫画

今日はpixivのリンクとニコニコのコミュニティのリンクをつけてみました。

興味がある方はぜひいらっしゃってください。

風邪引いたぜ

基本自分は体があんま丈夫ではないためこういった季節の変わり目に風邪引くことが多いいです。

漫画とか結構サボっちゃったなー。早く風邪を治してまたどんどん書いていきたいです。

まぁ描くペースは遅いんですけどねw

3-2

漫画


3p2個目。描くペースがちょっと遅いなーもうちょっとペース上げたいです。

作業ー

漫画


今日中に作業を終わらせたかったんですが、ちょっとむりだった残念。

パースのとり方間違えててまどってしまいました。

落ち着いてやったら簡単なことなのにぜんぜんできないときってありますよね? そんな感じでした。

パズル部3-1

漫画


パズル部ってどんな活動するのかなぞ。作者も書いていてなぞ。

つぎは先輩二人登場するかも。

パズル部2-2

漫画

先生の名前は「高町」になりました。目の前にとある魔法少女のフィギュアがあったのでそれに決定。

«  | ホーム |  »

プロフィール

小岩井どろ

Author:小岩井どろ
FC2ブログへようこそ!

連絡先

何かあったらこちらまで。 koiwaidoro.168@gmail.com

カウンター

漫画

WCR投票

面白かったら押してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (10)
方針 (2)
漫画 (36)
作業 (1)

pixiv

ニコニココミュニティ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

