

一週間くらい

一週間くらい絵の勉強してみようかなと思います。

やることはキャラの一新かな? キャラが変わるわけではなくトーン処理を変えてみようかなと。。。

せっかく見せに言ってアドバイスをもらったんでやってみようと思いますのでよろしくです。

今後の方針

テストで記事ひとつ上げてから、ちょっと時間がたっちゃいましたが今日からブログのほうの活動をしていこうと思います。


今日は自分の事と方針をちょっと書いて置こうかなと思います。




私の趣味は漫画やイラストが趣味なのでそれらの作品類を上げて生きたいと思います。

また、シナリオを考えるのが好きでよく創作するのですが、そちらの小説みたいのをあげていければとおもいます。

ちなみになのですが、『小説みたい』のという点なんですが、これは

書き上げる気もないのに浮かんだ物語を適当にアップする可能性があるということです。

例えば自分の中でテーマを決めて『出会い』とし、その出会いの部分だけ書いて満足という体たらくをすることが多々あるの

でその辺りを重々承知でお願いいたします。

漫画のほうなのですが基本『オリジナル』なります。

また、作品のほうはコミティア(同人誌即売会イベント)にも出したりしますのでそちらも一部分という可能性があります。

それとその漫画は製作途中も乗っけていこうと思います。(サボり防止と更新期間をあけないため)       

 それではこれからこのブログC.B.をよろしくお願いします

«  | ホーム |  »

プロフィール

小岩井どろ

Author:小岩井どろ
FC2ブログへようこそ!

連絡先

何かあったらこちらまで。 koiwaidoro.168@gmail.com

カウンター

漫画

WCR投票

面白かったら押してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (10)
方針 (2)
漫画 (36)
作業 (1)

pixiv

ニコニココミュニティ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

